Macbook Pro 4

・インストールしたもの

  ・iOS SDK + Xcode
     iOSアプリ開発用に・・・

・やったこと
  ・iOSアプリ開発
     とりあえずHello Worldだけ。本とか読みたい。

  ・Fnキーの挙動
     システム>キーボード>F1キーがどーたらをぽちっ
     これでWinの時と似たような挙動にできたー(はじぴーありがとー



 それにしても、iPhoneエミュレータが面白かった。
 調べてみると実機への転送は有料なんですね。これまためんどい・・・そういう時がきたら何かしたら出してみたいなーと思うけど何作ろう。
 同じ実機に転送して遊ぶならAndroid OS用のアプリかなーとは。こっちは解像度周りが果てしなくめんどくさそうなのがあれですが・・・