遠征とかなんとか

 久々の日記なのでまずは近況報告的な何かから
 ところではてなってUI変わりましたっけ?


 前回の就職活動終えたのが、去年の7月2日くらい。その翌日に推薦入試の申込をしたりして、結局今、院生やってますが。
 さてさてまた就職活動ですよやだーーーーーーー!



 てなわけで就職活動です。11月です。本気出す。

11/7
広島 リクナビ開幕LIVE 10:00〜17:00
11/13、14 (12日朝に東京入り)
東京 Career Forum 11:00〜17:00
11/27、28 (25日朝に愛知入り?)
名古屋 リクナビ開幕LIVE 10:00〜18:00


 広島の合同説明会の残念っぷりに泣けますね!!!!
 とりあえず11月はこんな感じです。2年前も似てたなーなどと感慨深いです。
 就職に必要なコミュニケーション能力が一番大事と言われてますが、それが一番私に欠けてるので絶望的ですね!!!
 がんばります、はい。