ついみゅ派生

 Twimyu_SP DownLoad


 Twimyu SP とか出してみる。
 Twimyu Speakと思っておけば大丈夫。いつものようにβ版です。これから改良予定です。本家も一緒にいじります。


 ちなみにPostとか一切出来ません。出来ることはただ一つ。

 ●TLを1件取得して喋ってもらう。

 以上です。

 ちなみに、これ、喋ってる途中は操作受け付けないので、処理中はタスクマネージャによる強制終了しか受け付けませんw 処理中じゃなかったら普通に終了できますよ。
 例によってユーザ名、パスワード入力すれば、TL取得行います。で、発話速度が設定できます。で、連続して喋ってもらう発言数も選べます。
 ちなみに、TL速度が遅い人は、最新の発言を読む仕様のため、同じPostを二回も読むとかそんな状況なったりします。大事なことなので2回言ってるんじゃなくて仕様です。