節分

 今日は節分ですね。
 今年は東北東を向いて恵方巻きを食べる日です。願い事を思い浮かべながら食べるので、私は今年の場合、「第一志望の企業に内定しますように」ですね。
 豆まき? 投げるだけです。私は絶対に食べません。大豆そのままは嫌いです。


 と、ここにちょっぴり書くことでついったに書くより時間を節約します。
 ついったは一度見始めたら時間泥棒加速しちゃうので、テストが落ち着くまで我慢です。


 ようやく今日高速バスの乗車券確保。今週のやつですね。来週のはまだ買いません、木曜日に東京と大阪どっちにいるか確定してないので。
 さて……。
 ……。

 2/6 20:00 広島駅新幹線口 発、2/7 6:58 東京駅日本橋口 着
 2/7 21:00 東京駅八重洲口 発、2/8 7:58 広島駅新幹線口 着


 さてここで取り出したるは土曜日の企業説明会の日程表ー。
 ……。
 受付は30分前から?



 ……
 えーと、7時から15時くらいまでどうしろと?