いろいろ

はてダ更新は一応。生きてますよ?


ホームページ作るのは面倒だけどサーバーなら手っ取り早いんじゃないか、と思い始めた次第です。(小説とか
っても、なんかレンタルサーバは個人運営のが多い雰囲気? 無料だと。
別にホームページスペースをどっかの企業の無料のを使って用意して、それをファイルサーバ代わりにしても良いような気もしますけど。


しばらくは今まで通りすかぷ直接送信……その場合私がいる時間+向こうもいる時間になりますからちょっと限定されますが。


むしろ以前まで使ってたホームページスペースを使ってやろうかと思ったんですけど、ちょっと思うとこがあって削除してアカウント名変更しようかなとは思いましたけど。

んー。悩みどころです。




そして今日もまた就職活動ということでエントリーする企業増やしたり。現時点で20……も無いか。なんか少ない方らしい。これ以上増やしてもあれですが。
既に選考始まってるやつもありますし、本格的にしんどくなるかも。


問題は大学のテストですね。あれ、いくつかの企業の説明会の日程と被るんですよねー……。
とりあえず、被らなさそうな2月中旬以降なら行けるんですけど、それまた講座配属説明会と被りそうで怖い。


現状、1個だけ大阪会場予約しましたけど。テストや講座配属説明会さえ無ければ行くことになりそ。大阪怖いです。