書いてきた小説

なんか書いてみた

そのうち何個かここに放り込んでみるのも良いかもとか思ったところ。
黒歴史だけ放り込めば、私の評価は低くなるわけで、そのあとちゃんとしたものを出せば……にしし (※どっちにしろ低レベル


◆中学時代(中2〜中3)
 文芸部の姉に影響されたのが全ての始まり(歯車が狂い始めた)
 で、もちろんいきなり何か書けるわけが無い。
 というわけで、SSを書いた。(数年後に二次創作というちゃんとした名前があることを知る)
 そして調子に乗って自分で一から書き始めたのもこの時期。

  ○ SO2の二次創作 (もう今はサルベージ不可。多分FDの中?)
  ○ ファンタジー小説(短編、オーフェンの影響を受けてる。時期的にも厨二病

◆高校時代前半(高1〜高2)
 多分分量で言えば一番書いた時期。(特に高1の時は学校が嫌だったから、こういうことして気を紛らわせてました)
 短編10個近く、書きかけの長編4個、完成2個。
 そしてここまで来るともう、設定だけのやつもあほみたいにあったことに今気付いた。相変わらず酷いんですけどねw
 あと、ゲーム作ろうとし始めてたので、RPGに使えそうなシナリオも考えてました。

 何書いてたか列挙するのもめんど。

◆高校時代後半(高3)
 さすがに受験もあるので比較的セーブしてたはずです。
 この頃までは三人称視点の小説ばっかりなんですけどね……。
 この時期は短編しか書いてないですけど。

◆大学時代前半(大1〜大2前半)
 富士見書房に送る小説を書くのに頑張った時期。でも1年の時は確か余り書けなかったはず。大学に慣れるのに必死でしたからね。
 去年の8月に送りましたけどね。もちろん落ちてますけど。

◆今 (大2後半〜)
 色々と本気出してる。
 掌編小説を初めて書いたのもこの時期。ノベルゲームのシナリオを書き始めたのもこの時期。
 色々なものに手を出して結構小説の作風も変化してます。

 そして気付いた時には、三人称視点の小説が書けなくなって、一人称視点の小説ばっかりになってました。
 ついでにファンタジー小説も書けなくなってきて、代わりに恋愛要素を平気で書けるようになってました。……あれ? 当初の予定が……。



 ぶっちゃけますと。

 今まで書いた小説、いつ書いたか、なんて細かい時期覚えてませんでしたw


 あ、そういえば結局RPGツクールで作っちゃったのもありましたね……。色々やってきて、色んな経験をしたのは良いんですけど、色々と黒歴史が多いのはどうにかならないんですかね?w


 でもどれにしよっかなー。ここに放り込むの。最近書いたりしたのはあまりここに置きたくないですし。パスワード制にしようかな。


 ……高校の時のがまだ万人受けしそうなのは無いことも……。ちょっと改変しないとですけど。体育祭絡み、って言ったら@kabikukki には何のことか伝わりそうですけどねw


 そーいや作詞もした……(遠い目