小説

小説結構書いてるイメージありそうな気もしますが。

その実、送った回数は非常に少ない私です。
人生2回!


えーと。確か、去年……じゃなかった、その前に富士見の長編小説大賞に送って(もちろん落ちてる)
で、後、二ヶ月くらい前に、電撃の2000字テーマ小説のやつに送った。


以上。
しかもどっちも落ちてるから意味が無いという状況。


本当はもうちょっと長編小説のやつに送りたいんですけどねー。高校の時はプリンタ無かったですから送れなかったですし。大学入ってからは何かあまり書けないんですよね(その時の自分が納得できる物は。今見たらどれも納得いかないんですけどね)



ただまぁ、今回友人に書いて送りつけてるのは、短編の長さになりそうですから、短編の賞に送ってみたい気持ちはありますね。


納得のいく出来になったら、の話ですが。