きよさんかわいいよきよさん

kiyolive:かわいいって言われて驚く日和子さんかわいいなあ。 [Twn] [link]
chap_py:@kiyolive かーわーいーいー♡ [link]
kiyolive:. @chap_py @maybowjing あたしの話じゃないよ!?あとあたしはかわいくない! [Twn] [link]
chap_py:@kiyolive かーわーいーいー♡(アイコンが [link]
kiyolive:@chap_py あ、それは同意する。>アイコンがかわいい [Twn] [link]
chap_py:@kiyolive もう、きよさんったら勘違いしちゃってかわいいなぁ♡ [link]
kiyolive:@chap_py ちょっと待って、勘違いなんかしてないよ!? [Twn] [link]
chap_py:@kiyolive 違うよ!!全然違うよ!!私が「かーわーいーいー♡」って言ったのを自分がかわいいって言われたと勘違いしたきよさんがかわいいんですよ>< [link]
kiyolive:@chap_py ぐふっ… [Twn] [link]
chap_py:. @cloverleafさんは、@cloverleafさんはTimelineにいませんか?早くまとめてください>< [link]
kiyolive:なんであたしがかわいいネタでいっぱい@が来るんだよお…あたしはかわいくないよう… [Twn] [link]
kiyolive:ちゃっぴーめ…っ! [Twn] [link]
miru:@kiyolive きよさん可愛いよ、きよさん>ω< [link]
yukki7291:@kiyolive \カワイイ!/ [link]
kuroreva:きよさんかわいい→かわいくないよ!→いやきよさんかわいい→だからあたしはかわいくないって!→きよかわいいよきよ(以下ループ [T60] [link]