いたち大勝利

itati0:「つぶやいたーにもなかよしだーにも乗らないで、つっこまれたーにだけ乗る人になりたい」と思って眺めてたらすでにそうなってた。 [link]
Yokiwhite:@itati0 いじられたいんですね! この寂しがり屋さんめ! [link]
itati0:@Yokiwhite ちょっと違うよ、ちょっと違うよ!猫化しろ>ω< [link]
rarihoma:@itati0 を可愛がる流れだと聞いて。 [link]
Yokiwhite:@itati0 にゃにゃにゃーーー!!∧_∧ [link]
Yokiwhite:いたちぜろかわいいです∧_∧ [link]
itati0:かわいくないよ!かわいがらなくていいよ!いたっちゃまは語呂が悪すぎだよ!いたちちゃんは「ち」が重なって言いにくいからいたっちゃんのがいいよ!(← [link]
emakko:いたちさんのファンクラブが出来たと聞いて [link]
zeppel:いたちめ [link]
Yokiwhite:いたちぜろに猫化されたあとなのでにゃんにゃんです [link]
itati0:@Yokiwhite ぬこーぬこー [link]
itati0:俺のファンクラブってなんだよ!そういうのはきよちゃんだけでいいじゃん!かわいくないよっ! [link]
Yokiwhite:@itati0 o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3 [link]
kagamiuta:@itati0 きよちゃんファンクラブが存在するのと同じ理由でいたっちゃんファンクラブも存在するんです。何も問題はありません。 [EeePC">link] [link]
kondot:いたちゅーん☆ [ちーちゃん*72peta">link] [link]
kondot:iTunes=いたちゅーん☆ [ちーちゃん*72peta">link] [link]
chap_py:いたちゅーん☆ [link]


buzztter:http://buzztter.com/ja いたち, 出社おつ, しゅっしゃおつ, 出勤, おつありです, 朝から, ございます, おはようございまっす, おはですー, おい [link]


HotR:いたちさんがとっぷでばずりや・・![PanT!">link] [link]
kagamiuta:いたちゅーん☆ [EeePC">link] [link]
kondot:いたちがばずったw [ちーちゃん*72peta">link] [link]
chap_py:いたちさん一瞬でばずった感じだな [link]
Yokiwhite:大勝利とかみるとぶっつぶしたくなる衝動 いたちぜろばくはつしろ [link]
itati0:つか、なんでバズってるの…。いたちゅーん言うな!英語表記にするとiTunes みたいでリンゴに訴えられるぞ!(← [link]
itati0:かわいくないしファンクラブもないよ! [link]
chap_py:Timelineでそういう反応をするいたちさんがかわいいんじゃないですか [link]
itati0:って、すでにiTunesネタは@kondot に言われていた。orz ネタかぶり… [link]
kazusap:いたちゅーん☆ [link]
itati0:宗教でもないよ!きよさんはリアルファンクラブは学生時代あったって言ってたんだから同じ理由にはなりませんっ [link]
emakko:いたちのおにいちゃんの手を思い出して悶絶するなど。 [link]
itati0:@Yokiwhite それでぶっつぶしたくなる衝動はわからないでもないけど、なんでそれで俺に繋がるの?! [link]
itati0:ちゃっぴーめ [link]
itati0:なんでアイマスクラスタや鎖骨クラスタまで混ざってきているんだ…!みんな落ち着け、俺だぞ?! [link]
kazusap:いたちゅんでれ [link]
kagamiuta:昨日は白球さんをいじり今日はいたちゅーんをいじり。さて今日の夜のターゲットは誰にしよっかなー♪ 【いじり本領発揮中】 [EeePC">link] [link]
chap_py:いたちさん大人気すぐるwwwwwww [link]
kondot:@itati0 いたっちゃんの鎖骨! [ちーちゃん*72peta">link] [link]
itati0:いたちゅんでれってなんですかwww [link]
Yokiwhite:@itati0 いたち大勝利を見たのでつい1!! [link]
chap_py:ばずったのIRCを見ていると、こんどは「いたちさん」がばずり始めている。もちろんトップ [link]
itati0:@Yokiwhite 俺のタイムラインにはないぞ?!<いたち大勝利 [link]
sayama_yuki:いたちゅんでれが可愛すぎる件w [かいしゃ">link] [link]
chap_py:いたち大勝利 [link]
Yokiwhite:そうか鍵付きだからか ますますいたちぜろばくはつ [link]
Yokiwhite:いたち大爆発の年ですね [link]
chap_py:いたち大敗北 [link]
Trifecta_beta:なんかTL上でいたちさんが大ブームになってる [link]
itati0:@Trifecta_beta 不思議ですよねぇ。 [link]
Trifecta_beta:@itati0 きっとなんか惹かれるものがあるに違いないと考えて便乗してみようw [link]
chap_py:まだいたちさんがばずってるな [link]
itati0:@Trifecta_beta ひぃっ。 [link]
senyoltw:いたち大爆発→爆発により地震→いたち地震速報と連想した。 [link]
wakaranakatter:.@itati0 むしろフォロー返していない鍵付きユーザーが俺を見ていて大勝利とか言ってるんだなんてわかってあげないんだからっ>< [link]
kagamiuta:かがみうただいありー - いたち大勝利 http://d.hatena.ne.jp/kagam... [EeePC] [link]
chap_py:. @itati0 が爆発しました [link]]
Yokiwhite:HOT:itati0 [link]]
Yokiwhite:. @itati0 が大勝利しました [link]]
henai:いたちぜろ爆発しろ! [link]]
senyoltw:@itati0 爆発しろ! [link]]
Yokiwhite:大勝利の流れが大爆発の流れww [link]]
komoko:あー 爆発ってTLでみると ついったーわーるどなう!って感じだなぁ・・・(=´▽`=) [link]]




久しぶりにまとめたり。多分鍵つきの人は排除してる、はず。
肝心の自分が鍵だけど、まぁ、自分は自分でまとめてるから、ということで。