良いはなしだなー

[3:07:51] rarihomaの発言: 廃人でキモイとかもう俺生きていけなくね?
[3:08:02] るーたん / @luxionの発言: イケメンだから生きていけるだろJK
[3:08:05] えんりゅの発言: いきてなくていいんじゃないですかねー^^
[3:08:21] えんりゅの発言: この前もえまっこ泣かせてたしなー
[3:08:27] rarihomaの発言: !!!
[3:08:31] kagamiutaの発言: え
[3:08:33] るーたん / @luxionの発言: あーそういえばwww
[3:08:34] kagamiutaの発言: 泣かせたの?
[3:08:39] rarihomaの発言: いい意味だよ!
[3:08:40] kagamiutaの発言: なになに詳しく教えて
[3:08:46] えんりゅの発言: さあかがみんがお怒りです!
[3:08:56] るーたん / @luxionの発言: いい話を聞かせろ、クリスマス(終了しました)だし
[3:09:02] kagamiutaの発言: なに、怒るべき状況?w
[3:09:04] rarihomaの発言: えまっこの誕生日におめでとうって電話したら泣いちゃったんだよ!
[3:09:10] kagamiutaの発言: ぶwwwwwwwwwwwww
[3:09:15] るーたん / @luxionの発言: 電話したんかwww
[3:09:28] えんりゅの発言: ちなみに日付かわった瞬間とかどんだけ手馴れて・・
[3:09:33] kagamiutaの発言: ちょwwwwwwwwwwwwww
[3:09:36] rarihomaの発言: 手慣れていうなっっw
[3:09:41] るーたん / @luxionの発言: 手慣れてるYO




それに対して、私の場合。
ついった死亡中のため誕生日忘れてましたが何か。

多分うさりんの誕生日もすぱっと通過しちゃった。死亡時期間違えた気分