EeePC

ご購入。
これで布団の中から小説書けるです。


※ 箱


気になるお値段なんと19800円。
ちなみにイーモバイルとかの割引無しです。つまり普通に買っただけ。安い。



まぁ、その分かなり前の型番のなんですけどね。
レシート見たらEeeP4GWですね。
えーと、確か、HDDじゃなしにフラッシュメモリ4GBのやつ。


元々は、デスクPCのHDD容量1GBで頑張ってた人間ですから、これくらい問題ないですね。それに、小説執筆用=メモ帳、しか使わないので。


まぁ、最初はポメラ買おうかと思ったんですけど、同じ値段ならこっちだなー、と思ったんですね。


今日か明日、いじくり倒します。小説環境を全部移行させます。