・・・あれ?

ついったにログインできないなー

ん? そういえば何か一昨日だか一昨昨日に眠たい時間に何かやったような

回想開始

……
…………




あぁ、そっか思い出しました。

アカウント消せるようになったとかそういう話を聞いて、「ついっただしそんなん無理でしょうw」とか思ってたんですね。

で、アカウント削除ボタンぽちっ

確認画面

ついっただしこの後ふぎゃーでしょうねー ぽちっ

(∵)ヘ?

…………

Σ(゜ロ゜)

…………

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,   (消失



……まー、(色々ありすぎたし)別にいっかー、とか思ってそのまま布団に潜り込んだような気がががががが


ふむ……。アカウントか……。
でもまぁいっそ消して良かったような気も。


というのも、しばらく本気出したいですからね。かなり前から言ってますけど、クリスマス辺りまでは。
本気出したおかげで小説も一章部分は終わり。残り6分の5。
それ以外にも、免許取りに行かないとですからね。午前中しか駄目なわけで、その場合冬休み入ってからじゃないと駄目でしたし。
あー。学科試験の勉強をしないとですね……。



そんなわけでまた例によってしばらくはてダ更新だけで済ませようかな、と。はてダも放置しそうな気もしますけど。小説書くの楽しいですし。



まぁ問題は同じメールアドレスは使用不可能(一度アカウント削除したメルアドも同様)っていう点なんですけどねw その時は仕方無いということで。
フォローに関しては両想いだけは復元出来ます。きっちり全員分のデータ残ってるので。(twitter friends analyzerのバグがまさか役に立つとは思いませんでしたけど。
とは言っても復元しないかな……。全員が全員フォロー戻るわけではないでしょうし。その日になってから考えようっと。