(「・ω・)「

 最早はてダが生存報告の場になってるような気がするけど気にしない。
 ついったはふぁぼったり、検索したりで一応見てたりはするよ? ほんのちょっとだけですけど。




 でも実際ここ数日、充実してるような気がする。
 たかだか小説を書いてるだけでそう思える自分もあれだと思いますけど、でも結局私に出来ることなんてそうないわけで、で、自分の位置が分からない以上努力はしたいですしね。(前も言った)
 あと、一番大きいのは楽しいからですね。
 書いてるとなんか、凄い楽しいんですよね。どんなゲームをやるよりも、一番。



 文庫本並の分量書いたのはまだ人生に一回しか無いですけど(もう1年と3ヶ月前にもなる)。
 あー、でもその頃は一番楽しかったかも。今もそうですけど、その頃は今以上に未熟でしたから、未熟は未熟なりに暴走して書き上げましたから。で、その思い入れが強いから、それに由来したHNにしたんですね。(っても、詩は一切関係ありませんが)
 ただそれを今読み返すと最強最悪の黒歴史です。それを読んだのは自分含めて3人、のはず。


 今度はプロットもちゃんとして、設定きっちり練ってから、新規で長編小説書きたいですね。
 ……真剣にポメラ買おうかな。いやあれ、実際ここ数日書いてて思ったのが、8000字上限でも1日にそこまで書かないから意外と使えそうな気がしたんですよね。
 でもどこで売ってるんだろ。実際に店で見て、キーを触ってから買いたいですし。
 それだったら4万以下で買えるUMPCでも良いんでしょうけど……。むぅ。




 そろそろ姉の誕生日用のケーキの材料準備しないと。
 例によって私が作らないとですし。