うさりん観測日誌20

# 名前 うさりん
# 現在地 ついったー観測所観音逆咲町支部
# 自己紹介 2008年私的流行語大賞「わぁ、ミクちゃんは相変わらず賢そうだなぁ」※長期休暇中。


 私の中に限定すれば、ついったーが流行語になってそうです。


 ところでうさりんのアイコンのすみっこの数字ってやっぱ、カウントダウンですよね……?
 うさりんクリスマスが楽しみなのかな。いーなー。

 だってあれケーキ食べるだけの日だもん。大抵私が作り……、今年は違うって確定してました。姉の誕生日にケーキ作りますけど。



でもうさりんのアイコンのカウントが減る度に胃がキリキリ痛みます。その日までに小説完成させるっていう自分〆切設定しちゃってますから。