悪夢

y883:今日見た夢だけはなぜか印象に残った。バケツに入った水を横のコップにストローで移し変えろというもの。もう意味が分からない [link]
luxion:@y883 どこの拷問だよ・・・・ [link]
y883:@luxion それを強要してたのがかがみんだったんだぜ。怖い夢だ [link]
kagamiverse:@y883 ちょ、待てこら! 私はそんなこと強要するような人間じゃないです! [link]
luxion:@y883 おい、牛乳を他人のPCに吹きそうになったじゃないかwwwwかがみんかよwww [link]
harunyan:かがみん怖いわー [link]
y883:@kagamiverse ガクブルガクブル [link]
kagamiverse:え、何、いつの間にか人の夢に侵略した私が悪い流れ? [link]
y883:人の夢に侵略して脅すとか鬼畜 [link]



人の夢の中で何してるんだろ、私は・・・